自分が経験した”成長”の感動をスタッフにも味わってほしい

T.K

2005年入社
工場長

Scroll

コミュニケーションを大切に
安心感のある職場をつくる

人員や売上、入庫のスケジュールなど、多岐にわたる業務管理が工場長の仕事です。なかでもスタッフの育成には心を砕いています。月に一度の面談のほかにも、普段から何気ない会話を大切にするなど、あくまでコミュニケーションを重視しています。誰もが安心感をもって仕事に取り組めるよう、リラックスした雰囲気づくりを心がけています。

成長を実感するあの瞬間を
指導役として支えたい

整備士として現場で働いていたとき、エンジンがかからなくなったクルマの整備を担当し、初めて1から10までひとりで作業を完了させたことが印象に残っています。自分のスキルアップを実感する瞬間でした。その気持ちを今度はスタッフにも味わってもらうために指導するのが、工場長としてのやるべきことに。今はスタッフの成長こそが何よりの喜びです。

整備の技術だけでなく
提案力や対応力も身につく仕事

カーディーラーの整備士というと、クルマの知識が豊富じゃないとダメなのかと不安になるかもしれません。でも先輩からのアドバイスや各種研修によって専門知識を蓄えることができるので心配無用です。また工場での作業だけでなくお客さま対応も仕事のひとつです。提案力や対応力といったスキルも自然と身につきますよ。

ONE DAY
SCHEDULE

ある1日のスケジュール

T.K

2005年入社
工場長

9:10
開店準備
9:20
朝礼
9:30
開店・ご来店のお客さま対応
12:00
昼食
13:00
伝票作成(納品書、見積書等)
18:00
夕礼・翌日の準備
18:15
退勤

他の社員を見る

T.N

2005年入社

店長

K.M

2023年入社

CA(カーライフアドバイザー)

Y.N

2023年入社

TS(テクニカルスタッフ)

T.K

2005年入社

工場長

N.I

2021年入社

SP(ステージプランナー)

N.N

2019年入社

EC(エキスパートクルー)

挑戦を楽しもう。

キャリア採用エントリー